コンセプトとは|男同士の宴会?スーパーコンパニオンで派手に盛り上げろ!
指を指している笑顔の女性

コンセプトとは

腕を組んでいる女性

スーパーコンパニオンは宴会を盛り上げる、少し過激なサービスを提供します。
男性の本能を刺激し、気持ちよく宴会の場が楽しめるようにするコンパニオンです。裸にもなり、ランジェリーや下着姿も見ることが出来ます。肌に触れるのはご自由ですが、行き過ぎのない様、冷静に対処しなければいけません。
スーパーコンパニオン宴会成功の秘訣は、何といってもコンパニオンと仲良くなることです。酔っていたからといっても、最低限のルールと女性に対する敬意は払うようにしましょう。嫌がることをして嫌われちゃったら、その後のサービスに影響しますよ。
特にいくら盛り上がったからといっても風俗嬢ではありません。行き過ぎた行為はトラブルのもとです。程よく楽しむようにしましょう。
会話やゲームで盛り上げながら、徐々に脱ぐといった流れになるので、いきなり「脱げ、脱げ」ではスーパーコンパニオンがしらけてしまいます。一緒に楽しむ気持ちは大切に。
また、セクシーコスチュームを持参してもらう事も可能です。その際は注文をしておくことも出来ますので、制服でお願いします!というのもありです。
年代は20代前半から40代まで、豊富にそろっている所がほとんど。若い子は恥ずかしがってあまり人前で脱げなかったり、サービスより自分が遊んでしまいがちな子も。気配りができて、成熟してきた20代後半から30代後半がオススメという声も。
というのがスーパーコンパニオンの実態ですが、一番大切なのはいっしょに宴会を楽しむこと。羽目を外しがちだとは思いますが、気を付けてたのしみましょうね。