女の子を褒めよう|男同士の宴会?スーパーコンパニオンで派手に盛り上げろ!
指を指している笑顔の女性

女の子を褒めよう

白いドレスの女性

女性社員さんや普通のコンパニオンでは、ここまでの盛り上がりや楽しみは期待出来ないでしょう。そんな楽しみが出来るスーパーコンパニオンの力。
ですが、その存在だけでは盛り上がるレベルというのは、実は真の楽しみには達していないと言えるでしょう。スーパーコンパニオンの魅力を最大限に発揮し楽しむには、一工夫が要る…と言っても過言ではありません。

例えば、人間誰しも褒められるのは嫌ではありません。ましてや相手は女の子。頑張ってお仕事をしている中、「爪キレイだね」「笑顔が良いから元気が出るよ」なんて言ってあげると、気分も良くなって
さらに頑張ろうと思うもの。こうすることで、本来以上にノッて来たりしてサービスの質が上がるのです。
さらには仲良くなれれば、あなたには特別にサービス!なんて展開にもあり得るでしょうし、要は関係の充実がさらなる盛り上がりへと続くわけです。
いくらプロで、商売だといえ相手も人間です。気持ちもあれば性格もある。「プロで商売でしょうよ」というのはもっともなのですが、そういった部分をこちらが逆手に取ることで、スーパーコンパニオンの魅力は引き出されるというわけなのです。
また、延長を出来る限り伸ばしてみるというのも盛り上がるコツです。誰しも最初からテンションマックスの人なんて居ません。緊張もあるし、場や人への馴染み具合といったものもあるでしょう。
それが時間が経つほどに慣れてきて、大胆になってきます。これはお互いに言える事。ですから、それこそが最大の盛り上がりのチャンスというわけです。