指を指している笑顔の女性
ハシゴを登っている女性

ゲームをして盛り上がる!

宴会の席でその盛り上がりを大きく左右するのは、なんといってもゲームです。お色気満載のゲームで宴会のボルテージはマックス!野球拳に風船バレーで楽しんじゃいましょう!

腕を組んでいる女性

コンセプトとは

男だらけの宴会に現れ、場を一瞬にして華やかに、天国に変えてくれる天使たち。そんなスーパーコンパニオンのコンセプトとは?どういった存在なのでしょうか?正しく遊ぶためにしっておきたいあれこれを紹介します。

男だけだからこそ呼べよ華

座っている女性

宴会を盛り上げるスーパーコンパニオンの派遣をしてくれる優良業者がこちらです。

会社などで誘われた男だらけの宴会…絶望の気持ちのまま日にちだけが過ぎ…断ろうか…だって、男だらけで何が楽しいのさ!?会社の女の子呼ぼうよー!…そんなところでしょう。しかし声にならない声で叫ばなくても心配いらないかもしれませんよ。
それはきっとスーパーコンパニオンが来る宴会かもしれません。
スーパーコンパニオン?コンパニオンが来るの?そうです。しかも、多分聞いた瞬間お酌とかお話し聞いて盛り上げてくれる女の子、位のイメージを持ったのなら、ちょっと惜しいです。
彼女たちはちょっと…いや、かなり大胆に過激な盛り上げ方をしてくれる女の子たちなんです!

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンなど、呼び方は色々あるんですが、同じです。宴会の席をそのお色気で盛り上げてくれるという天使たち。
1対1のデートプランはもちろんのこと、混浴でハーレムパック、サロンバスでやっちゃうバス宴会、そしてあの有名な女体盛り。これらはみんな専属コンパニオンだからできること。
こういったサービスを楽しめるのはスーパーコンパニオンだからなのです!

ただの宴会ではつまらない、どうせならもっと大人な内容にしたい、会社の女性とはイチャイチャ出来ないから、そう出来る宴会にしたい!などなど、そんな期待に応えてくれるので、そんな時には
このサービスをお願いすると、間違いなく楽しい宴会が開けますよ!

白いドレスの女性

女の子を褒めよう

スーパーコンパニオンを呼べば宴会は安泰…ではありますが、どうせならその盛り上がりをさらに盛りててみませんか?最高の宴会にするためのコツを伝授致します。ポイントは女の子への接し方!?

髪が濡れている女性

記事一覧

「男同士の宴会?スーパーコンパニオンで派手に盛り上げろ!」の記事一覧です。